事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES19-0300668

【直接雇用の可能性あり♪尼崎】大手メーカー関連会社での事務♪

派遣・受託業務スタッフ
残業なし
残業少なめ(20H以下)
土日休み
大手・有名企業
社食・休憩室あり
禁煙オフィス
6ヶ月以上

≪バイク・自転車通勤OK!尼崎/お近くの方必見♪≫大手メーカー関連会社での一般事務のお仕事です!落ち着いた環境で、社員の方から教えていただける体制も整っています◎弊社スタッフの方も活躍中で安心♪お気軽にお問い合わせください!

  • 勤務先の特徴
  • 【大手金属メーカーの関連会社での一般事務のオシゴトです】
    ◆品質に関するデータ入力・更新・管理  ◆検査証明書作成・郵送  ◆各種資料作成◆問合せ対応(電話・メール)  ◆部署経費管理 ◆備品管理  ◆社内便・郵送物管理  ◆その他部署内アシスタント業務全般
  • 給与
  • 時給 1300円 ~1330円
  • 時間
  • 08:30~17:00 実働 07:45 休憩 00:45
    ◎残業:ほぼなし(繁忙期:月~10時間程度)
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 2019年09月上旬~
  • 勤務地
  • 尼崎市 阪神本線 尼崎センタープール前 徒歩15分
    バイク・自転車OK
  • 職種
  • 一般事務・OA事務 営業事務(受発注)
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • ◆何かしらの事務経験があればOK!お近くにお住まいの方、ぜひお問い合わせください。

勤務先の情報

  • 事業内容
  • 電機メーカー
  • 業種
  • 鉄鋼・非鉄・鋼材

就業環境

  • 福利厚生
  • 食堂 制服 ロッカー
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。