事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

仕事NoJ-ES19-0299689

事務未経験OK♪17:30定時&残業ほぼなし◎10月スタート◎

派遣・受託業務スタッフ
残業少なめ(20H以下)
土日休み
パナソニックグループ
大手・有名企業
社食・休憩室あり
EXCEL
6ヶ月以上

事務未経験OK♪OAの基本操作ができればダイジョウブ☆彡在職中の方もまだまだ間に合う◎10月スタートのオシゴト♪17:30定時&残業ほぼなし◎ご家庭やプライベートとの両立もばっちり♪当社派遣スタッフも活躍中のショクバ♪仲間がいて安心ですね◎

  • 勤務先の特徴
  • 《ゼネコンや設計事務所への営業部門☆営業サポート◎》
    ◆会議資料作成◆集計・見積書作成◆提案書の作成◆課員の月報取りまとめ◆カタログ発注・課員書類の発送◆電話の取次ぎ など
  • 給与
  • 時給 1650円
  • 時間
  • 08:50~17:30 実働 07:55 休憩 00:45
    残業  月 0 ~ 5時間
  • 曜日・日数
  • 月 火 水 木 金 週5日
  • 就業期間
  • 相談可 2019年10月上旬~
  • 勤務地
  • 江東区 東京臨海高速鉄道りんかい線 東京テレポート 徒歩5分
    ゆりかもめ 台場 徒歩5分
  • 職種
  • 営業事務(受発注以外) 一般事務・OA事務
  • 募集人数
  • 1名

募集条件

  • 実務経験
  • 業界未経験OK!事務のご経験がない方もご相談ください♪
  • 応募資格
  • ♪他にも!!パナソニックグループ、9月~、10月~、11月~開始の事務やかんたん、コツコツ事務、紹介予定派遣のお仕事など、いろいろお仕事ございます♪

勤務先の情報

  • 事業内容
  • ビルシステム事業,ライティング事業
  • 業種
  • その他建設・工事 精密機械

就業環境

  • 福利厚生
  • 休憩室 更衣室 ロッカー 診療所
  • その他
  • ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ)
  • 検討リストへ保存しました。右上の「検討リスト」から確認できます。