事務・営業・販売の求人

    • 検討リスト

    • 0

お仕事図鑑
貿易・海外営業事務のお仕事とは

専門技術を身につけることができ、貿易のスペシャリストになれます。

  • 貿易・語学・海外営業事務ってどんなお仕事?

    商社やメーカー、貿易代行会社などで、商品の輸出入関する事務手続きに携わるのが貿易事務のお仕事です。商品の受発注から船積書類の作成、通関業務、注文の文書作成、スケジュール確認、利益計算まで、仕事内容は多岐にわたります。

    貿易に関する知識やノウハウを身につけていけば、将来貿易のスペシャリストとして活躍することも可能です。
    未経験でお仕事に就くのは難しいですが、派遣スタッフの求人は多くあります。

  • 貿易事務・海外営業事務に求められるスキル

    ある程度の英語力や貿易や外国為替に関する知識が求められます。 実用英語技能検定やTOEIC(R)、通関士などの資格を持っていると有利です。

「貿易事務・海外営業事務」の求人情報の中から、あなたにマッチしたお仕事を探すことができます。

貿易事務・海外営業事務のお仕事に役立つ情報はこちら

まずは希望やスキルに合ったお仕事を検索!
すぐにお仕事を始めたい方は登録予約
登録予約はこちら
※パーソルグループ(パーソルテンプスタッフ)のWebサイトへリンクします。