紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパーソル パナソニック HRパートナーズへ

お仕事を探す

お仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • 茨城県
  • /栃木県
  • /群馬県
  • /埼玉県
  • /千葉県
  • /東京都
  • /神奈川県
  • /山梨県
職種
---
給与
こだわらない
働き方
---
こだわり
  • シフト制
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

お仕事検索結果一覧

契約社員としての働き方のみをご希望の方はまずはお近くの支店にご連絡ください。支店一覧はこちら

9 件中 1~9 件を表示

お仕事No 20400933

  • 未経験歓迎
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大手・優良企業
≪お菓子メーカーで、イラストレーター・フォトショップを使ったお仕事!≫≪社員食堂あり!お菓子も食べられます☆≫≪残業ないから、プライベートも充実♪≫ ★大好きなスイーツに囲まれて、楽しくオシゴトしてみませんか~♪★
職種 一般事務/OA・DTPオペレーター 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 8:00~17:40(残業なし♪)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 北新横浜 徒歩3分
お仕事内容 **---同業務の方も複数いらっしゃいますので、ご安心くださいっ---**

■販促物等の制作進行
■業者(印刷会社)とのやり取り
■店舗への販促物送付、在庫管理
■新商品の撮影や画像管理
■資料作成 など
必要なスキル ●何かしらの事務経験をお持ちの方
●Illustrator・Photoshop習得されている方♪
コメント ▽6月開始~長期のお仕事です♪
▽社内:100名
▽服装:制服あり
▽社員食堂あり♪お財布に優しい~
▽バイク、自転車通勤OK!
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20400694

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大手・優良企業
  • 大量募集
当社スタッフ勤務中! 時短など働き方の相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 Office365の知識は入社後の研修で習得いただけます。 【月給目安¥310,500~(1ヶ月20日間×8時間、残業10時間の場合)】
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 1,800円~1,950円
期間 長期 勤務時間 8:40~17:40(時間シフトあり、コメント欄参照)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝(月1回程度出勤あり(相談可))
最寄駅 初台 徒歩5分
お仕事内容 ■大手銀行に常駐してのお仕事です
Office365導入に伴う、電話メインのヘルプデスクを担当いただきます

【詳細】
◆Office365に関する社員からの問い合わせ対応
(15~30件/日)
◆障害の一次対応
◆二次対応へのエスカレーション
◆データ入力

※整備されたマニュアルあり
※最低1ヶ月は研修期間があり、しっかり業務習得いただけます

※時短やシフト・休日勤務など、働き方は相談可能です
必要なスキル 【必須】
■ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験
■電話対応に慣れている方

【歓迎】
■コールセンター経験
コメント ●期間:6月~長期 ※7月・8月スタートもご相談ください
●服装:オフィスカジュアル
●時間シフトあり:
(1) 7:40~16:40
(2) 8:20~17:20
(3) 8:40~17:40
(4) 9:10~18:10
※研修時/8:40~17:40
※土日出勤時/9:00~18:00(月1回程度、振替休日あり)
※残業:月0~10時間程度
担当支店 テクニカル事業本部 関東IT営業部

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20400664

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 扶養控除範囲
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • シフト制
★扶養内で働けます★【無理なく働ける!週2~3日の勤務♪】シフト制なので予定も立てやすいですよ♪ 【大学が運営するオフィスでのお仕事♪】【教育体制しっかりあって教えてもらえる環境です♪】 東京駅チカ◎嬉しい交通費支給あり♪ 家庭と仕事の両立が出来ちゃいます☆
職種 秘書・受付 給与 時給 1,200円
期間 短期 勤務時間 13:00~20:00(残業なし:シフト制)
勤務地 東京都 休日 日/祝(週2~3日勤務)
最寄駅 東京 徒歩1分/二重橋前 徒歩2分/大手町(東京) 徒歩7分
お仕事内容 ~~*名門国立大学で受付のオシゴト*~~
 ○●OB向け貸会議室・ラウンジ・講演会用セミナールームの施設の受付業務●○

【来訪した方の対応】
*会議室使用方法の説明
*会議室の簡単な掃除

【予約対応】
*Web予約管理・申請書受理入力・大学へエスカレーション
*利用に関する問い合わせ対応(電話・メール)
*予約管理

【イベント準備】
*セミナー開催時の簡単なセッティング

◆OJT研修あり、教育体制もしっかりとしているので安心です♪
必要なスキル ◎何かしらの事務経験ある方 大歓迎
コメント ★6月~長期のお仕事です! 
★週2~3日のシフト制
★交通費支給
★チーム人数:約9名
担当支店 銀座第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20400735

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
  • 大量募集
≪パナソニックで、ショールームの接客のオシゴト!≫≪残業なし!平日休みもOK!≫プライベートの時間が充実できるのはウレシイですね☆彡≪ノルマなしの接客なので安心してお仕事できますヨ!≫ブランクある方も歓迎♪40-50代の仲間が沢山いらっしゃいます★
職種 サービス・接客/秘書・受付 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 9:30~17:30(残業はほぼなし)
勤務地 東京都 休日 水(水+平日1日)
最寄駅 新橋 徒歩5分/汐留 徒歩3分
お仕事内容 ~** パナソニックのショールーム♪ノルマなし受付・ご案内のオシゴト **~

▽受付対応
▽商品説明・ご案内
▽バックヤードでの準備
▽簡単なデータ入力 など

しっかりOJTがあるので、安心して働けますよ☆彡
必要なスキル ▽接客好き、住宅商材に興味もてる方、歓迎☆彡
コメント ▽5月開始~長期のお仕事です。(6月開始も相談OK!)
▽部署:13名
▽服装:制服あり
▽社員食堂あり!休憩室もあります♪
担当支店 パナソニック首都圏第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20398799

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大量募集
●●コツコツと仕事をする事が好きな方にオススメ!●● 30~40代多く、アットホームな環境◎!OJTもしっかりあります!ウレシイ高時給★しっかり稼いじゃおう~★OAのスキルが活かせるオシゴト!直接雇用の実績もあるのでモチベーションも上がっちゃう☆★
職種 一般事務/データ入力 給与 時給 1,700円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:00(残業:ほぼなし)
勤務地 東京都 休日 シフト制週5日勤務です☆
最寄駅 麻布十番 徒歩5分
お仕事内容 ~★*電力関連会社でサポート業務*★~

…お仕事内容…
◆日々の電力データ管理・予測・調達・分析
◆報告データ作成
◆計画書や精算書の作成
◆過去の土地の電力供給状況などの調査・分析・提出
◆メール、電話応対、庶務   など

*OJTもしっかりありますので、安心してスタートできます♪


*電話は少なめ!法人のお客様からになります♪
必要なスキル ◎OA基本操作(SUM・VL)使用できる方歓迎です♪
◎シフト制がOKな方
コメント ■即日~長期のお仕事です♪
■服装:オフィスカジュアル
■部署:9名
■勤務時間:8:45~17:00
■月収例(残業なしの場合):1700円×8時間×20日=272000円
担当支店 銀座第一支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20393271

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大手・優良企業
  • 住宅・建築業界
  • 大量募集
【ほとんど残業はないので、帰る時間が不規則になることもありません】最新住宅設備に触れ、接客をとおして学べる事はたくさん、セカンドキャリアを考えている方、将来インテリアコーディネーターを目指す方チャンスです♪
職種 サービス・接客/インテリア関連 給与 時給 1,650円
期間 長期 勤務時間 9:30~17:30(残業:残業はほぼなし)
勤務地 東京都 休日 水(水曜+平日1日(シフト制))
最寄駅 新橋 徒歩5分/汐留 徒歩3分
お仕事内容 ★お任せしたいのは「パナソニック商品の魅力を伝える」ということ★

皆様の住まいの理想をカタチにする総合情報受発信拠点での接客業務
今回募集は、「あかりと電気設備」「キッチン・水まわりと内装収納」のフロアを担当します。
商品数が多いですが、インテリアが好き、興味ある方なら楽しんで習得できます。
お客様の住まいのお困りごとや暮らしのヒヤリングを行い、
展示商品の説明・次回のご予約対応・アドバイザーへの引継ぎ等していただきます。

※同期がいて安心です。
必要なスキル ★なにかしらの社会人経験
コメント 4月1日スタート予定~長期のお仕事です。(5月開始も相談OK!)
◎長期のお仕事です。
◎制服貸与
担当支店 パナソニック首都圏第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20395293

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
  • 大量募集
うれしい☆高時給2000円+交通費一部支給☆インターナショナルなお仕事しませんか?海外からのお客様対応で英会話スキルも活かせる♪英語スキルと接遇スキルアップにピッタリのお仕事です!同じお仕事を担当している弊社スタッフの方が複数いらっしゃいます☆
職種 通訳・翻訳・外国語でのお仕事/サービス・接客 給与 時給 2,000円
期間 長期 勤務時間 9:30~18:15(残業:なし♪)
勤務地 東京都 休日 月(週休二日シフト)
最寄駅 国際展示場 徒歩2分/有明(東京) 徒歩5分
お仕事内容 ☆英語力も活かせる☆
【パナソニック東京でのショールームアテンダント】

■事前に見学予約をされたお客様への展示物説明、ご案内(シナリオあり)
(海外からのお客様もいらっしゃいます♪英会話も使えます☆)
■電話応対、メール対応
■日報などの作成

☆展示は、顔認証システムや通訳AIなど、未来の街や暮らしをより豊かにする技術を体感していただくフロアになっています!
必要なスキル ◆英語力(TOEIC700目安)
コメント ◎即日~長期のお仕事です(4月開始・5月開始も相談OK!まずはエントリーください)
◎制服着用、ロッカー・休憩室あり
◎交通費一部支給 ゆりかもめ・りんかい線の交通費は支給します!
担当支店 パナソニック首都圏第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20390915

  • 未経験歓迎
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • シフト制
  • 大手・優良企業
★収入重視のアナタには夜勤がオススメ!月15日で25万円の収入が可能!  ★デスクワークの夜勤はレア!今がチャンスです!  ★年内スタートも年明けスタートもOK。  ★クレーム無し、特別な知識も必要無し、夏の繁忙期以外はゆったり。魅力たっぷりのお仕事です!  
職種 テレフォンオペレーター・コールセンター/一般事務 給与 時給 1,100円~1,200円
期間 長期 勤務時間 18:00~9:00(コメント欄参照)
勤務地 群馬県 休日 シフト制
最寄駅 西小泉 徒歩20分
お仕事内容 【パナソニックGの商品を使っているコンビニ等の店舗からの問合せ対応】 
★対象商品:コンビニやファーストフード店の冷蔵庫、電子レンジ、空調など
★問合せ内容:修理の依頼が中心
★対応業務:不具合状況の確認、専用システムへの入力

※機械・家電の難しい知識は必要ありません!
※電話応対は1時間に1~5件程度。ユッタリお仕事できます◎
必要なスキル 【必須】
*PC入力可能な方

【研修について】
スタート~2週間:研修(日勤、時給950円)
2週間後~4週間目:OJT(日勤、時給1,000円)
→夜勤デビュー!(時給1,100円~6ヶ月頃には1,200円まで昇給予定)
コメント 【雇用形態】
請負業務の契約社員

【時間】
18時~翌日9時で実働8時間~(応相談)
シフト例
・18時~翌9時 実働13時間×月15日
・18時~翌3時 実働8時間×月20日
・24時~翌9時 実働8時間×月20日

【月給例】
月給例256,000円(時給1,100円、18時~翌9時×月15日勤務)
※半年後には時給1,200円に昇給の可能性大!
担当支店 BPO運営部

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20388179

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • シフト制
  • 大手・優良企業
当社スタッフも勤務中! マニュアル・研修がしっかりあるので、安心してスタートいただけます!! 【月給目安¥345,000~(1ヶ月20日間×8時間、残業10時間の場合)】
職種 テクニカルサポート・ヘルプデスク 給与 時給 2,000円
期間 長期 勤務時間 8:40~17:40(残業:月0~10時間程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝(月1回程度出勤あり)
最寄駅 初台 徒歩5分
お仕事内容 ■大手銀行常駐、電話メインのヘルプデスクのお仕事です
まずは1次対応から始めて頂き、慣れてきてから2次対応を担当頂きます


【詳細】
◆社員からの問い合わせ対応(15~30件/日)
◆障害2次対応(障害調査、関連部署との調整)
◆1次メンバーのサポート、指導
◆マニュアル作成

※整備されたマニュアルあり
※チャット対応の導入予定あり

(問合せ例)
「PCが動かない」、「プリンターで印刷できない」、「Excelの使い方がわからない」等、ちょっとしたお困りごとがメインです
必要なスキル 【必須】
■ヘルプデスクまたはテクニカルサポート経験(目安:2年以上)
■メンバー教育経験

【歓迎】
■コールセンターSV経験
■マニュアル作成経験
コメント ●期間:即日~長期
●服装:オフィスカジュアル
●時間シフトあり: 事前に希望ヒアリング可
(1) 7:40~16:40
(2) 8:20~17:20
(3) 8:40~17:40
(4) 9:10~18:10
※研修時/8:40~17:40
※土日出勤時/9:00~18:00(月1回程度、振替休日あり)
担当支店 テクニカル事業本部 関東IT営業部

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

9 件中 1~9 件を表示

チェックしたお仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ