紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパーソル パナソニック HRパートナーズへ

お仕事を探す

お仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • 三重県
職種
---
給与
こだわらない
働き方
---
こだわり
  • ---
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

お仕事検索結果一覧

契約社員としての働き方のみをご希望の方はまずはお近くの支店にご連絡ください。支店一覧はこちら

3 件中 1~3 件を表示

お仕事No 20379712

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
四日市市でのお仕事をお探しの方必見!アットホームな環境でオフィスワークデビューできます!住宅会社の賃貸管理部門で受付+事務のお仕事をしませんか?車通勤OK駐車場無料!週4日勤務も相談可!しっかり社員の方がら教えてもらますので安心です!
職種 秘書・受付/一般事務 給与 時給 1,300円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業:ナシ)
勤務地 三重県 休日 火/水
最寄駅 中川原 徒歩10分
お仕事内容 【賃貸管理部部門での受付・事務】
・データ入力
 不動産情報サイトへ物件情報の登録・修正
・入居者向け案内資料などの印刷・準備など
・自社賃貸物件に関する電話問合せ対応
 入居状況確認、退去や不具合についての連絡等など
 主に入居者や仲介業者からの問合せです。
・店舗での受付・呈茶(来客は少なめです)
 受付後、アンケートの記入を依頼し、社員へ引継ぎます。
アットホームな環境だからオフィスワーク未経験でも安心して
チャレンジできます。
必要なスキル ・社会人経験ある方
・パソコン入力できる方
コメント ◎期間:即日~長期
◎休憩:60分
◎制服:あり
◎通勤:車通勤OK!無料駐車場あり!
◎勤務時間:基本9:00~18:00
        ※店舗が19:00迄の為、残業も可能性ありですが
         残業なしも相談可。週4日勤務も相談可
        10:00~18:00または10:00~19:00の勤務も相談可
◎部署:6名   
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20379095

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
【パナニックグループで正社員の可能性あり♪×残業ほぼなし】【アットホーム環境】【引き継ぎしっかり!】長期で安定してお勤めしたい方にオススメ!バス停近い!ベイスクエア津 ラッツ(Luts)ショッピングモールまで車で1分の好立地!
職種 経理・財務・会計/一般事務 給与 時給 1,250円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:20(残業:基本なし)
勤務地 三重県 休日 土/日/祝
最寄駅 津 バス・車15分/南が丘 徒歩30分
お仕事内容 【防災システムなどを扱うメーカーにて★見積もり作成のお仕事です!】

(お仕事の主な流れ)
・専用システムで、部品構成・部品の単価を確認
・Excelフォーマットにて入力・修正し、原価計算書などの書類作成
・関係部署への書類の提出

・取扱い製品…火災警報器、防災センサーなど
必要なスキル ・社会人経験(パート・アルバイトもOK)
・パソコン入力ができる可他
・Excel基本操作(四則演算・SUM関数などが分かればOK)
コメント ◎7月中旬~長期(直接雇用可能性あり)
◎休憩:60分
◎車通勤OK
◎駐車場無料
◎交通費支給(会社規定上限あり)
◎制服貸与
◎職場環境:フロア50名/部署/男性3名、女性4名
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20378088

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
パナソニックグループ!これから貿易事務を経験したい方にもオススメです!★英語に積極的に関われる方であれば応募可能です!車通勤可能、無料駐車場有り!社員食堂もあり、環境も充実しています。早めの応募をお待ちしています。
職種 営業事務 給与 時給 1,300円~1,450円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:00(残業:10~15H/月程度)
勤務地 三重県 休日 土/日/祝
最寄駅 南四日市 徒歩6分
お仕事内容 【大手メーカー・営業事務】
・カスタマー(受注窓口)業務
・輸出手配等デリバリー業務
・生産計画、伝票処理
・品番・マスター登録、在庫管理など
・社外との英文メールのやりとり
・物流会社への通関書類作成依頼の明細作成業務
※英語が出来なくても、翻訳ソフト等を使用しながらの対応でOKです!

★これから貿易事務を経験したい方にもオススメ!
必要なスキル ・何らか事務の経験(アルバイト・パートでOK)
・パソコン入力ができる方
・英語に積極的に関わりたい方であれば応募可能です!
【歓迎】
・貿易事務経験ある方
★★★英語スキルある方(TOEIC650点以上)、大歓迎です!!
コメント ◎期間:即日~長期 ※スタート日相談可
◎休憩:45分
◎制服:あり
◎環境:有(ロッカー・休憩室・社員食堂・購買施設)
◎通勤:車通勤OK・無料駐車場あり
◎休暇:夏季、年末年始、GW:各7~10日程度
◎環境:部署7名
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

3 件中 1~3 件を表示

チェックしたお仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ