紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパーソル パナソニック HRパートナーズへ

お仕事を探す

お仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • ---
職種
■オフィスワーク系
貿易事務
給与
こだわらない
働き方
---
こだわり
  • ---
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

お仕事検索結果一覧

契約社員としての働き方のみをご希望の方はまずはお近くの支店にご連絡ください。支店一覧はこちら

62 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 次の10件を表示>>

お仕事No 20396767

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪人気のオフィス街勤務!大手メーカー系列会社で貿易事務≫ 派遣スタッフさんも多数活躍中♪職場環境もGOODなので安心してご勤務頂けますよ!貿易事務の実務経験不問♪輸出業務から入って頂きますが輸入業務へのジョブローテの可能性もあります!大手で経験積めるチャンス★
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,450円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:30(休憩:60分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝(年1・2回(大型連休の為))
最寄駅 淀屋橋 徒歩2分/北浜(大阪) 徒歩7分
お仕事内容 ■未経験からチャレンジできる貿易事務!

【詳細】
◆海外からの注文確認→各事業所・仕入先へ手配
◆受注関連のマスター管理、書類保管
◆納期調整、貿易書類作成
◆船積グループや輸送業者への連絡、ブッキング

※輸出先:アジアメイン
※商材:テープ関連
必要なスキル 【必須】
◆営業事務(受発注)または貿易事務のご経験
◆英語力(目安:TOEIC600点以上/メールの読み書きができるレベル)

【歓迎】
◆貿易事務への意欲
コメント ◎期間:即日~更新制長期 ※直接雇用の可能性あり ※開始日相談可能
◎残業:月10~20時間程度、状況により+αで発生の可能性あり
◎服装:オフィスカジュアル
◎部署:16名(内女性14名)
◎その他:ラジオ体操あり(5分前着席)
担当支店 梅田支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396750

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
貿易事務未経験歓迎!《大手メーカーで働くチャンス♪》英語力を活かしてお仕事しませんか♪経験者ももちろん歓迎です!!
職種 貿易事務 給与 時給 1,250円~1,300円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:30(残業:月10~15h程)
勤務地 京都府 休日 土/日/祝
最寄駅 十条[近鉄] 徒歩15分/十条[京都市営] 徒歩20分
お仕事内容 ◇フォワーダーとのやりとり
◇通関書類作成、インボイス・パッキングリストの作成
◇英文メール、電話対応(取次ぎ)
◇書類作成
必要なスキル ◆TOEIC500点以上
◆何らかの事務経験
◆OA基本操作(Excel必須)
◆明るく柔軟に対応できる方
コメント 【期間】 即日~
【保険】 社会保・雇用保険加入
【その他】 自転車可
担当支店 京都支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396415

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪優しい方多く、穏やかな職場で環境◎!≫≪貿易事務の経験活かして、高時給で働いちゃおう♪≫≪あるとうれしい☆!ドリンク飲み放題♪≫≪オフィス周辺には飲食店多数!≫≪少し遅めの9:30始業だから朝弱い方にもおすすめ♪≫気になったらまずはご応募お待ちしております☆
職種 貿易事務 給与 時給 1,800円
期間 長期 勤務時間 9:30~18:15(残業:状況によって波あり)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 御成門 徒歩3分/新橋 徒歩10分/神谷町 徒歩10分
お仕事内容 ★★物流系会社で貿易事務のオシゴトお任せします★★
       ~輸出メインになります!~


…お仕事内容…
◇通関手配・書類作成
◇取引先とのやりとり
◇船積手配・書類作成

*作成書類…I/V、P/L、S/I、C/O、L/C、D/R、B/L、AWB など
必要なスキル ◎貿易事務経験ある方大歓迎♪(輸出業務経験ある方尚可)
コメント ●3月開始~長期のお仕事です。(4月開始も相談OK!)
●ロッカー、休憩室、購買施設あり
●周辺に飲食店多数
●服装:オフィスカジュアル
●OJT制度あり
●月収例(残業なしの場合):1800円×8時間×20日=288000円
担当支店 銀座支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396388

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪江坂駅すぐ!高時給1600円でしっかり稼げる海外営業事務!≫ 営業事務経験があり英語に抵抗が無ければ貿易事務未経験でも応募OK!中国語スキルも活かせます!同チームで当社スタッフさんも活躍中!将来的に直接雇用(契約社員)への切替可能性もあり(実績もあります)
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(休憩:60分/残業月20H程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 江坂 徒歩3分
お仕事内容 ≪調達部門での海外営業事務のお仕事です≫

◆海外メーカー(主に中国)からの電子部品(基盤、液晶)の輸入に関する納期管理・調整
◆システムへの入力、資料作成(Excel等)

※納期調整は顧客の要望に副いながらフォワーダーとのやり取り(日系のフォワーダーなので日本語使用)
※一部中国語・英語使用
※輸送手段:Airメイン
必要なスキル 【必須】
◆貿易事務または営業事務の経験
◆英語に抵抗のない方

【歓迎】
◆中国語スキルお持ちの方

※貿易知識・経験は不問です!
コメント ◎期間:即~更新制長期 ※直雇用切替実績あり
◎残業:20時間程度
◎服装:オフィスカジュアル
◎チーム構成:5~6名
担当支店 パナソニック関西第二支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396508

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
貿易事務経験を活かして正社員目指そう!大手総合商社グループ★年収400万円前後で待遇面バッチリ★東京駅直結のとっても綺麗なオフィスビス**社内は穏やかな方が多く、和やかな雰囲気で働きやすさ◎**「丸の内」で働きたい方~ぜひお早目にご応募ください!!
職種 営業事務/貿易事務 給与 時給 1,750円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:30(残業:状況により波あり)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 東京 徒歩1分/大手町(東京) 徒歩5分/日本橋(東京) 徒歩5分
お仕事内容 ★*。大手総合商社100%出資!合成樹脂原料商社*★

海外の取引先へ日本から輸出する製品の受発注業務をメインにお任せします!

◆取引先への発注
◆見積書作成
◆納期調整
◆伝票、入金処理
◆庶務、電話応対、ファイリング
必要なスキル ★貿易事務の経験ある方
★大学卒業以上
★英語使用に抵抗ない方
コメント ○3月開始~派遣期間最長6ヶ月後、双方合意の上、正社員登用
○正社員登用後:年収340万~420万円 ※モデル月給例/25歳(新卒3年目) 約20万円 
 賞与・昇給あり、時間外手当、通勤手当、家族手当、住宅手当、退職金制度、各種保険等

○オフィスカジュアル
○お昼休憩で打ち合わせスペースの利用可
○フロア150名、同業務20名、部署平均年齢30代前半
担当支店 銀座支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396428

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
川崎駅チカ★ 残業も多くなく、ジブン時間も満喫できるお仕事デス!! 大手企業なので環境バツグン★ オフィスは広々としていて、とってもキレイ~☆彡 気さくな社員の方が多く、なんでも相談できる環境ですよ~!!高時給でしっかり稼いじゃおう♪ ぜひご応募を~☆彡
職種 貿易事務 給与 時給 1,600円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:45(残業:状況によって波あり)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 川崎 徒歩5分/京急川崎 徒歩10分
お仕事内容 ★★ガラス関連を扱っている会社での事務のお仕事デス!★★

~同じ業務をされている社員の方もいますので、どうぞご安心ください♪~


…仕事内容…
◇受注データ入力、発注処理
◇取引先とのやりとり
◇かんたん経理業務
◇備品管理、ファイリング、庶務
◇データ管理            など
必要なスキル ◎営業事務の経験ある方大歓迎♪
コメント ●3月開始~長期のお仕事です。(4月開始も相談OK!)
●ロッカー、休憩室、購買施設あり
●月収例(残業なしの場合):1600円×7時間45分×20日=248000円
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396221

  • 未経験歓迎
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪憧れの大手優良企業!駅チカで通勤も便利◎≫大小様々なグローバル物流を手掛けている企業にて貿易事務をおまかせ☆未経験からチャレンジOK!貿易や英語を使うお仕事にご興味をお持ちの方はこの機会に是非応募ください♪
職種 貿易事務 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:15(残業:20時間/月)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 尼崎(兵庫) 徒歩5分
お仕事内容 ~人工衛星、家電品、半導体まで大小様々なグローバル物流の貿易事務~

【詳細】
◆輸出入手配業務(航空会社・通関業者との折衝・調整業務)
◆貿易書類の作成(I/V・P/L)
◆自社・外部顧客からの問い合わせ対応
◆請求書業務
◆輸送費用の処理
◆輸出入のデータ入力
◆請求書作成
◆納期調整
必要なスキル ◆貿易事務にご興味をお持ちの方
コメント ◎期間:4月~更新制長期 
◎休憩:45分
◎服装:オフィスカジュアル
◎部署:25名(男性16名、女性9名)
担当支店 神戸支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396150

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
未経験OK≪高時給!1580円から★貿易事務の経験を積みたい方、英語を使ったお仕事をされたい方にオススメ!≫同部署でスタッフさんも活躍中!きちんと教えていただけ働きやすい環境ですよ♪未経験からスキルアップも★オフィス街ランチも充実♪収入も安定★メリハリあり安心
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,580円~1,600円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:30(休憩45分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝(GWお盆年末年始長期休暇あり)
最寄駅 北浜(大阪) 徒歩7分/天満橋 徒歩7分/大阪天満宮 徒歩10分
お仕事内容 【大手グループ企業にて未経験からチャレンジOKの貿易事務】


●受発注業務(専用システム使用)
●納期管理表作成、納期調整業務:メールと電話での連絡
●輸出手配業務:システムにて手配指示
●各種代金・費用決済・為替手続き業務
●船積手配、仕入・売上経理処理・品番価格登録
●月末経費・為替精算業務
●メールコレボン

※OA:専用システム使用/EXCEL入力等
※取扱商品:家電用部材など
※相手国:タイ・中国・フィリピン
※輸送手段:船・航空機(各週2~3便)
必要なスキル ◆英語スキル(英語読み書き程度。メールの雛形はあります)
◆Excel基本操作

【大歓迎】
◆貿易事務のご経験お持ちの方
コメント ◎期間:即日~長期・更新制 ※スタート日応相談
◎休憩:45分
◎残業:月に0から15時間程度
◎オフィスカジュアル
◎スタッフさん活躍中
担当支店 パナソニック関西第三支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396202

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
未経験OK!《大手企業G会社での貿易事務》即日スタート!!英語のスキルが活かせる♪♪長期でご就業いただける環境です。ぜひエントリーをお待ちしております。
職種 貿易事務 給与 時給 1,300円
期間 長期 勤務時間 8:40~17:10(残業:ほぼなし※あっても5時間)
勤務地 京都府 休日 土/日/祝
最寄駅 長岡京 徒歩12分
お仕事内容 ◎航空会社・通関業者との折半、納期調整
◎外部顧客の問い合わせ対応
◎現地代理店・法人とのコレポン業務
◎貿易書類作成
◎輸送費用の処理
◎輸出入の専用システムへのデータ入力
◎請求書作成
必要なスキル ◎事務経験(貿易事務経験をお持ちの方優遇)
◎英語に抵抗のない方
◎OA基本操作
コメント 【期間】 即日~ (長期更新制)
【保険】 社会保険・雇用保険加入あり
担当支店 京都支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20396214

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 残業少なめ
  • 大手・優良企業
《大手企業で就業のチャンス☆》メーカーでの貿易事務のお仕事です。弊社スタッフの方も活躍中の企業ですので安心してスタートしていただけますよ。
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,400円
期間 長期 勤務時間 8:30~17:00(残業:10~30H/月)
勤務地 兵庫県 休日 土/日/祝
最寄駅 春日野道(阪神) 徒歩3分/春日野道(阪急) 徒歩8分/灘 徒歩12分
お仕事内容 大手メーカーでの自社商品の輸出業務

◆通関手配・確認 
◆船積手配・書類作成
◆納期管理・出荷調整 
◆各種コレポン(メール:英語) 
◆電話取次対応(英語) 
◆各種データ抽出及び資料作成 
◆部署内庶務業務全般
必要なスキル ◆貿易事務のご経験
◆英語使用の出来る方
コメント ◎期間:3月スタート~長期
担当支店 神戸支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

62 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 7 次の10件を表示>>

チェックしたお仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ