紹介予定派遣など派遣社員の登録、お仕事・求人情報は人材派遣会社のパーソル パナソニック HRパートナーズへ

お仕事を探す

お仕事検索条件

検索条件を変更する場合は、各項目をクリックしてください。

都道府県/沿線・駅
  • ---
職種
■オフィスワーク系
貿易事務
給与
こだわらない
働き方
---
こだわり
  • ---
  • $value$
フリーワード
---

この検索条件をマイページに保存 再検索する

お仕事検索結果一覧

契約社員としての働き方のみをご希望の方はまずはお近くの支店にご連絡ください。支店一覧はこちら

54 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 次の10件を表示>>

お仕事No 20376506

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 紹介予定派遣
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪安定経営・グローバルな事業展開をてかげける工業用ミシンメーカーで正社員へ★≫誰もが知る大手アパレルブランドや、スポーツウェア、アンダーウェアなどが、同社のミシンで生産されてます。年間休日120日以上、充実の福利厚生★育休や介護休暇制度もあり
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,500円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:45(残業:10-20H程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 東梅田 徒歩10分/南森町 徒歩6分/北新地 徒歩12分
お仕事内容 ■船積担当として下記業務を対応頂きます

【詳細】
◆乙仲対応
◆機種名、台数の出荷指示・手配
◆納品書類の作成、手続き
◆出荷センターとの調整
◆メール・電話対応
◆イレギュラー時の生産管理部門との対応
◆海外からの技術的問合せ対応など
必要なスキル ■メーカー・商社・乙仲などでの船積(輸出入)業務経験
■英語力(ビジネスライティングレベル)
■大卒以上
コメント ◎即日~最長半年間の派遣契約後、双方合意の上正社員へ切替予定
◎休憩:45分
◎オフィスカジュアル
【正社員切替後】
■月収22-28万、年収300-400万(※経験、年齢、能力を考慮)
■賞与・昇給あり
■交通費支給(上限10万/月)
■退職金制度、育児・介護休暇、財形貯蓄制度あり
■年間休日:約126日
担当支店 梅田支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20376420

  • 未経験歓迎
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
【朝がゆっくり♪10時スタート!通勤ラッシュも気にせずラクラク出社♪】【大手物流会社で貿易事務のお仕事】【未経験からでも先輩社員がしっかりとサポートをしてくださるのでこれから貿易事務にチャレンジしたい方も必見!!】
職種 貿易事務 給与 時給 1,350円
期間 長期 勤務時間 10:00~19:00(残業:10~20H/月)
勤務地 愛知県 休日 土/日/祝
最寄駅 名古屋 徒歩15分
お仕事内容 【未経験OK!航空貨物の輸出業務】
・輸出に関する手続き業務(重量・容積証明書の作成など)
・専用システムへのデータ入力(荷主からの依頼内容など)
・請求書発送
・航空輸出手配に関する、社内・社外(顧客)との電話対応 

※最初は先輩社員のサポート業務から始めていただきます
必要なスキル 【未経験OK!】
・英語に抵抗がない方
(実務経験・TOEICのスコアなどは一切不問です!)

・社会人経験がある方
(接客や販売などのアルバイト経験でもOK!)
コメント 【期間】即日~長期
担当支店 中部支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20376405

  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
【パナソニックグループ!】大手電機メーカーでの貿易事務のお仕事!やりがいたっぷり★貿易事務のご経験をおもいっきり発揮してください!当社スタッフさんも多数活躍されている職場です。社員食堂・購買施設などもあり福利厚生◎
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,580円~1,600円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:30(残業:月25h程度)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 北浜(大阪) 徒歩6分/天満橋 徒歩6分
お仕事内容 ■パナソニックグループ・調達部門での輸出業務
~海外工場向け部材輸出を担当いただきます~

【詳細】
◆受発注(専用システム使用)
◆納期調整
◆主にグループ向けの輸出手配
◆各種代金、費用決済、為替手続き業務
◆見積
◆船積指図

※商品 :パソコン、デジカメなどに使う部材
※相手国:中国、台湾など
※輸出(一部三国間あり)
※輸送手段:Air中心、船もあり
必要なスキル ◆貿易事務(輸出)のご経験
◆英語(読み書き/電話も多少あり)
◆EXスキル:Vlook程度の関数理解
コメント ◎即~長期・更新制
◎休憩:45分
◎服装:私服(オフィスカジュアル)
◎部署:10名(うち派遣スタッフ5名)
担当支店 パナソニック関西第三支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20376365

  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪直接雇用の可能性アリ★*≫「貿易事務」経験を活かして安定就業なら今がチャンス!!大手系列の商社◇*アットホームな環境で働きやすさ◎*同業務の方がいるので、分からないことはスグに聞けて安心!お仕事終わりには*+銀座+*でショッピングやディナーも楽しめちゃう♪*
職種 貿易事務 給与 時給 1,700円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:45(残業:10~20時間)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 東銀座 徒歩5分/銀座 徒歩10分/築地 徒歩5分
お仕事内容 ★*+化学品や新素材の販売会社で貿易事務のオシゴト★

◆輸出入業務
◆米国メーカーとの出荷調整(メール中心)
◆米国乙仲との米国内の物流、日本への海上物流の調整
(メール中心)
◆オーダーシート作成、為替予約
◆国内倉庫会社との入庫調整、国内在庫管理
◆I/V、P/L作成
◆原産地証明取得手続き
◆配船(対船会社)、保険付与(対保険会社)
◆乙仲への輸出手配
◆為替予約

*米国からの輸出や日本での通関業務は乙仲が担当します
必要なスキル ★貿易事務のご経験
コメント ○即日~長期
○オフィスカジュアル
○アットホームな職場
担当支店 銀座支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20371966

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪男女ともに活躍中!!未経験から始める貿易事務≫英語実務未経験者も大歓迎♪未経験から海外とのやり取り・貿易に携わることができますよ!世界各国でロジスティクスサービスを展開している外資系企業でお仕事しませんか?直接雇用への切替実績あり★バイク・自転車通勤もOK
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,450円~1,500円
期間 長期 勤務時間 9:00~18:00(残業:月20H前後)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝
最寄駅 南港東 徒歩3分
お仕事内容 ■修理パーツを海外に輸出する際の輸出書類作成業務

【詳細】
◆輸出I/V作成メイン
◆メール・電話対応(お客様やフォワーダー)
◆輸出I/Vチェック
◆顧客システムへのデータ入力
◆倉庫現場への出荷指示
必要なスキル ■英語に抵抗ない方
■OA基本操作
コメント ◎期間:即~長期・更新制 ※直雇用への切替実績あり
◎休憩:60分
◎服装:オフィスカジュアル、ジーンズOK
◎環境:ビル内に食堂・購買施設あり
※勤務時間補足→9:15-18:15などの時間変更可
担当支店 なんば支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20376129

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
≪急募★オフィス街勤務!大手メーカー系列会社で貿易事務≫時給1500円。当社スタッフさん含め派遣スタッフさんも多数活躍中。職場環境もGOODなので安心してご勤務頂けますよ。貿易事務が未経験の方も活躍されてます。
職種 貿易事務/通訳・翻訳・外国語でのお仕事 給与 時給 1,450円~1,500円
期間 長期 勤務時間 8:45~17:30(休憩:50分)
勤務地 大阪府 休日 土/日/祝(年1・2回(大型連休の為))
最寄駅 淀屋橋 徒歩2分/北浜(大阪) 徒歩7分
お仕事内容 ■海外現地法人からの注文内容を確認して、各事業所(工場)・仕入先へ手配
■受注関連のマスター管理、書類保管
■納期調整
■貿易書類作成
■船積グループや輸送業者への連絡
■ブッキング

※英文メールでのやりとり多い(一部電話あり)
※輸出先:アジアメイン
※商材:テープ関連
必要なスキル ■事務経験
■貿易事務への意欲
■英語力(目安:TOEIC600点以上/読み書き)
コメント ◎即日~長期・更新制
◎残業:状況による(発生すれば1日1-2時間程度)
◎オフィスカジュアル
◎部署:16名(うち女性15名)
担当支店 梅田支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20375993

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
★大手商社系列★ ビル内には社食や喫茶店・コンビニがあったり、社内販売でいろいろとお安く買える催事があったりと、お仕事以外にも充実の環境が整っています♪*未経験から貿易事務にチャレンジしたい方必見☆*営業事務経験を活かしてスキルアップしませんか?
職種 営業事務/貿易事務 給与 時給 1,750円~1,850円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:15(残業:10~20h/月)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 外苑前 徒歩1分/青山一丁目 徒歩5分
お仕事内容 【大手商社系列!食材の貿易代行会社】

★国内販売の仕入れ、売上計上、照合作業がメインの貿易事務+*★

◆輸入船積手配、管理
◆通関手配
◆国内受発注業務
◆在庫管理
◆仕入、売上、諸掛計上
◆入出金関連業務
◆輸出入関連書類のファイリング

※主要取扱品目は、生鮮野菜や果物、缶詰、冷凍野菜等です♪*
必要なスキル ★営業事務のご経験
★英語や貿易に興味のある方歓迎!
コメント ○即日~長期
○オフィスカジュアル♪*
○フロア人数120名程
○部署人数60名、派遣スタッフさんも多数就業中の環境です!
担当支店 銀座支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20369521

  • 急募
  • パナソニックグループ
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
★即日~5月開始応相談★ 【大手企業で輸出のお仕事!】派遣スタッフが複数活躍中♪*長期で安定して働ける職場ですよ◇*+残業時間の相談も可能!ご経験・英語スキルを活かせるお仕事です☆彡ぜひご応募お待ちしております!
職種 貿易事務 給与 時給 1,600円~1,700円
期間 長期 勤務時間 9:15~17:30(残業:10~20時間程度)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 鴨居 徒歩12分
お仕事内容 【大手メーカーの調達・購買部門でのお仕事】

**お仕事内容**

◆車載商品の資材の輸出取引業務
◆サプライヤーへ発注
◆見積り作成
◆受発注書類作成
◆納期確認、調整

※海外工場のいずれかをご担当いただきます
※海外とはメールメインのやり取りです
必要なスキル ★貿易事務のご経験、または営業事務のご経験

※時間給はご経験やスキルによります※
コメント ○即日~長期(5月開始もご相談OKです!)
○オフィスカジュアル♪*
○残業⇒慣れるまでは40時間程発生する場合もございます
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20375812

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 制服あり
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
【経験活かして高時給1800円*+】お仕事スタートは5月~!海外とのやり取りもあるので、英語も使えますよ♪*社内は活気ある明るい雰囲気!ご経験を活かして大手でお仕事してみませんか?? 品川エリアやご自宅近くでお探しの方ぜひ、ご応募お待ちしております!
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,750円~1,800円
期間 長期 勤務時間 9:00~17:30(残業:10h~20h/月程度)
勤務地 東京都 休日 土/日/祝
最寄駅 天王洲アイル 徒歩5分/新馬場 徒歩12分
お仕事内容 【セラミック材料等を扱う大手メーカー】

☆*輸出+納期調整のサポートをお願いします*+☆

◆海外販社との電話・メールでのやりとり
(アジア/中国・台湾・韓国の直販・代理店)
◆システム入力、受注入力
◆納入出荷指示、工場との確認業務
◆納期調整
◆電話応対、取次ぎ
◆ファイリング

※海外販社とのやり取りは、メール送受信40件/日程
(納期に関するやり取りがメインで、定型文で対応が可能なレベルです)
必要なスキル ☆何かしらの貿易事務のご経験
コメント ○5月~長期(2019/3月迄を一旦予定)
○制服着用
○部署人数11名
○年に数回、土曜出勤がございます(工場稼働の関係で)
担当支店 銀座支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

お仕事No 20375791

  • 禁煙・分煙オフィス
  • 大手・優良企業
  • 語学力を活かせる
貿易勉強中・知識でも挑戦出来るお仕事が入りました!経験なくても興味がある。それも立派な応募動機!入力がメインの仕事なので自分のペースで仕事が出来ます。人気のエリアで高時給♪ご応募おまちしております。
職種 貿易事務/営業事務 給与 時給 1,600円~1,700円
期間 長期 勤務時間 9:30~17:30(残業は20時間以内です)
勤務地 神奈川県 休日 土/日/祝
最寄駅 石川町 徒歩8分/関内 徒歩10分/日本大通り 徒歩10分
お仕事内容 • 入荷・売上処理に伴う操作・入力
• 納期管理・調整に伴う専用システムのチェック・確認作業
• 海外工場・運送業者との対応(メール)
• 輸出・輸入手配補助
必要なスキル ・一般事務・営業事務の経験
・貿易事務勉強中の方歓迎
・英語に抵抗がない方(システムが英語表記の為)
コメント ◎5月~長期
担当支店 横浜支店

このお仕事にエントリーする お気に入りボックスへ保存

54 件中 1~10 件を表示 <<前の10件を表示  1 2 3 4 5 6 次の10件を表示>>

チェックしたお仕事をまとめてお気に入りボックスへ保存

このページの先頭へ