オフィスワーク派遣サービス【パーソル パナソニック HRパートナーズ】人材派遣会社

オフィスワーク派遣サービス

サービス概要

企業が求めるスキルと経験を持った人材を必要な時期や期間に合わせて派遣するサービスです。
派遣スタッフへの教育、研修、マネジメントは当社が行いますので業務の効率化とコスト削減を図ることができます。
営業事務、人事、経理などの実務経験や、販売・営業のスキルを持った即戦力となるスタッフを派遣し、人材の有効活用をサポートします。

派遣の仕組み

オフィスワーク派遣業務分野

OA・ファイリング事務、データエントリー、営業事務、人事事務・総務事務、経理事務、企画立案業務(広報・経営企画など)、秘書業務、受付業務、医療事務、国内外特許事務、金融業務、貿易事務、通訳・翻訳、バイリンガルセクレタリー、英文事務、Webクリエイター・Web制作、DTPオペレーター、 CAD・3D-CADオペレーター、その他

サービスの特徴とメリット

  • コストの削減
    業務量に応じて必要な期間や時期に人材を配置できるので、不要な人件費を大幅に削減することができます。また採用にかかる費用の削減も可能です。
  • 業務の効率化
    教育・研修を受けたスキルの高い人材をすぐに活用できるため、業務の効率化が可能です。
  • 人事管理の簡略化
    社内での各種保険・源泉徴収の手続きが不要になるなど、人事管理の簡略化がのぞめます。
  • 福利厚生費などの人材維持費の削減
    労務費用に計上される賞与・退職金・福利厚生費などが不要で、なおかつ派遣スタッフにはパナソニックグループの充実した福利厚生を利用していただけます。

サービス導入までの流れ

ご相談
担当営業がヒアリングを行い、ニーズを的確に把握します。
ご提案
人材活用のプロフェッショナルとして、最適な人材活用法をご提案します。
派遣スタッフのご紹介
独自に構築したスタッフ管理システムにより、迅速な人選を行います。豊富な登録スタッフの中から最適な人材をご紹介します。
派遣開始
就業開始日には、営業担当が同行し、派遣スタッフがスムーズに業務に就けるようフォローします。
アフターフォロー
スタート後も担当営業が貴社やスタッフと綿密に連携を取り、きめ細やかにフォローします。

お問い合わせ

ページ先頭へ